海外ビジネス特化型コワーキングスペース

News

お知らせ

【ご利用の方へ】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大予防策について

2020.03.03

DIGIMA BASEでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に際し、多くの皆様が利用することを踏まえ、感染拡大を予防するため最大限の対策をとってまいります。 ご理解・ご協力をお願いいたします。


現状、DIGIMABASEでは新型コロナウィルス対策をとっております。

【DIGIMA BASEの利用の際に、事前に以下の項目を確認させていただきます】

・中国(香港・マカオ除く)への14日以内の渡航歴があるか?
・14日以内に中国(香港・マカオ除く)へ渡航歴のある方との接触があるか?
・発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛み、強い倦怠感や息苦しさの自覚症状があるか?
上記にいずれかに該当する方はDIGIMA BASE利用をお断りさせていただきます。

【DIGIMA BASE利用にあたり予防対策のお願い】

・受付に消毒液を設置し、来場時の手洗い、アルコール消毒使用をお願いしております。
・外部から入室された際、お手洗いから出られる際、お食事前後には、必ず手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底をお願いいたします。
・1ヶ月以内にご本人やご親族の方による中国への渡航歴がある場合や、発熱などの症状がある方は、ご利用は控えてください。
・上記以外でも風邪などの自覚症状がある方は必ずマスク着用をお願いいたします。(原則ご自身でご準備ください)
・運営側にて適宜、施設内のアルコール消毒・清掃を行っております。また、運営スタッフは手洗い・うがいを徹底しております。
・ 休憩中など、定期的な換気を致します。施設内の温度が下がりますので、予めの防寒対策など、徹底をお願い致します。
上記対応をお守りいただけない方、運営側が重篤と判断した場合はご退出いただく可能性があります。あらかじめご了承ください。


少しでも体調に違和感がある方は、すぐにスタッフにお知らせください。